かどてらさんのチャレンジ記録

今はダイエットチャレンジ中

2101 8時間睡眠と朝勉強

f:id:kadotera:20230629072509p:image

 

寝る直前にガッツリPC画面を見なかったからか、それともプラス1.5時間の睡眠が効いたのか、

今朝は目の圧迫感が無い。たぶん、仕事中の頭痛も無いはず。要検証。

 

朝5時に起きて、体調考慮してジムはお休みして、

溜まっていた研修の課題をせっせとやってました。

ご飯挟んで、読書。

んで、いまから永田町にむかう。

なんて、意識高い系のビジネスパーソンみたいな生活になった笑

 

定期購読している致知という雑誌があるのだけれど、今月は、書、の特集。

なんで、随所に興味をそそられる本が紹介されてる。

全部買いたいけど、一冊2500とかするのよ。

ひとまず一冊だけ購入。

新渡戸稲造の、修養。

文章が難解なんで、数ページしか読み進まん。

早く慣れたい。