かどてらさんのチャレンジ記録

今はダイエットチャレンジ中

禁ゲー2週間!!

2週間ゲームやらなかった。快挙(笑)

次は1か月やな。

 

この間。

睡眠時間はあんまり増えていないけれど、

頭痛は無くなった。

ジムで走るようになった。

しかも9月はすでに25km走ってる。

 

仕事は忙しくて面倒だが、精神的にはなんとかもっている。

 

あいかわらず、短眠の癖が治らない。

のんびり行くしかない。

 

昨日は子供と一緒に21時に就寝して、

0時にパッチリ目が覚めて2時間寝つけず。

ずっと布団でウダウダしていてダメだったので、

スマホ持ち込んでマインドマップ使って仕事のことやらをアウトプットしていたら、

少し疲れが出てたんでスマホ置いて目をつぶったら、眠れた。

次回も、試してみよう。

すぐに二度寝できる中途覚醒なのかそうでないのかをどう見分けるのかが、コツになりそう。